最近、お品物や動画を受け取ってすぐに受け取りボタンを押してくれたり、すぐに感想まで送ってくれるお兄さんが多くてほんとにすき🫰🏻💗 「届いたよ〜!」とか「よかったよ!」の一言だけでもすごく励みになってるよꢏꢷ(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) いつも大切に受け取ってくれて、本当にありがとう🤍 それではおやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ またあした♡♡