深夜のつぶやき失礼します🙏💦 今回も長文でいかせて下さい!! ついに日曜日に抜糸です😄🪡✨️✨️✨️ 禁欲生活について語りたいと思いつつ全然違う話ししますね笑笑 何歳からとかいうとめんどいので人生の3/4くらいお世話になっております!! アスリートでコーチしてた時代も子どもが産まれた時もコソコソ続けて結局やめる事ができず。。。心ではやめたいけどできない自分が情けないと思ってきました😢 最近は値段も500円をこえて今後も値上がるし場所もどんどん限られてきてもはや『リッチな人が楽しめる嗜好品』なんですよね😎💰️ ガムもパッチも外来も経験しました。 ふざけてるわけじゃなくてそれでも最長で3日くらい。。。 特に最初の24時間が辛くて😭 そしてついに治験にたどりつきました笑笑 ちんかわ切る前日に治験参加しまして本日人生最長の3週間達成です👏👏👏 明日も通院するので注射をうって1万円ゲットしてきます💉✨️ 『ヤニクラ』『ニコチンドーパミン』大好き信者です🚬💖 禁煙したら『お金が貯まる』『食事が美味しくなる』『肌が綺麗になる』『時間が増える』このへんはまだまだ実感薄いです❌️笑 でも『吸えない時間にイライラしたりソワソワしなくなる』これを今人生初体験できたのでもう吸わなくて大丈夫だと確信しました🚭️😊✨️✨️✨️ てことで1日1箱500円のタバコ代はラシオに課金して『幸せホルモンセロトニン』を増していきますね🫰💕 5月・6月に禁酒・禁煙・禁欲の人体実験しました!! 結論 『禁煙したかったら包〇手術をしろ👺』です!!←いや絶対違う🤣笑笑