クロッチをタイムラインに載せたら 「モザイクかけて!嫌がる女性もいる!通報されるよ!」と注意?してきたフォロワーさんが居たのですが、 わたしが少し抵抗したら、退会したのかBANされたのか分かりませんが居なくなってました、、😓 タイムラインにクロッチ載せてる女の子のほとんどに注意したそうです(嘘だと思ってます) 皆さんはクロッチにモザイクかかっている方がいいですか??そもそもタイムラインに投稿しない方がいいのか悩んでます😔