いま帰宅したよん♩♡ 今日はお友達とマイケルの映画を見てきた〜!🤍 スクリーンで見ると本当にかっこよすぎてずっと見入っちゃった🥹✨ 帰りは安定のラーメン食べて帰宅🍜 明日からもまた頑張れそうꢏꢷ(៸៸›ᴗ‹៸៸ )♡ 今日お仕事だったみなさん、お疲れ様🤍 梅雨の時期でしんどいのに毎日頑張っててほんとーえらいよ!!!♡(⸝⸝⸝ ´ `)ノ゙ 明日からもかりんといっしょにのりこえよね😽 だいすきだよー、らぶ⸝⸝⸝🫶🏻.ᐟ.ᐟ